SSブログ

新しい年~再開 [つれづれ]

大変ご無沙汰しております。
というか、詳細をブログにもHPにもアップできないまま早1年以上…

本日7月26日は13の月の暦で新年。
この日からブログを再開するとひそかに決めておりました。

この1年…母になりました。
ちょうど妊娠がわかったのが昨年6月。
悪阻はそれほどひどくなかったものの、二足のわらじ生活は早々に支障をきたし
いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。

しかし、暖かく見守ってくださった受講生の方々やクライアントさんのおかげで
仕事人間だった私もストレスなく母業にシフトできました。
非常に感謝しております♪

立春の頃に無事男の子を出産し、早6ヶ月を迎えようとしております。
現在、カラーセラピスト業は長期休業とさせていただいております。
育休ってやつです。

出産も子育ても、初めての連続で
いろいろと経験を積んで、カラーセラピストとしても
熟成していきたいなと思っております。

横浜サロンは出産に伴い終了とさせていただきました。
平沼のあの場所、居心地が良くて大好きでした。

今後は子育てとバランスを取りつつ、
自宅もしくはレンタルサロンで再開するとともに
メールカウンセリングにも力をいれていきたいなと
考えております。

現在のところ、11月頃遅くても年明けには
スタートダッシュ!とはいきませんが…ゆるゆると助走を始めたいと
思っています。

その際にはまたお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直近のスケジュールNewボトル誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。